見出し画像

KingKidsからの懐かしい青春三部作とか

❤️🖤)雪の舞う駅は寂しくて ポケットで手を暖めあう
💙)君は時計を見るたびに
💛)哀しい色濃くして
💙💛)綺麗になる 不思議さ

❤️💛)バイトして買ったイヤリング 髪の毛が揺れると煌めく
💙)黙りこくっておかしいね
🖤)逢えない日はあんなに
💙🖤)話したいことがあるのに←⭕️良き

❤️💙🖤💛)シンデレラ・クリスマス12時までのdream
無数の雪の華が君の髪を飾る
シンデレラ・クリスマス ガラスの靴さえ僕たちにはいらない
普段着のままの君を愛してるよ

🖤)ごらん雪がやんで
💛)星が瞬いている
❤️💙)線路に耳あてて
❤️💙🖤💛)君の鼓動聴こう←⭕️⭕️好き

❤️💙🖤💛)シンデレラ・クリスマス12時までのdream
無数の雪の華が君の髪を飾る
シンデレラ・クリスマス ガラスの靴さえ僕たちにはいらない
普段着のままの君を愛してるよ

鬼リピしています👹👹👹👹
剛くん海ちゃんペア
光一くん廉さんペア
なんとなく分かる分け方ですが…

個人的に一番良きと思ったのが、☝️でも⭕️付いてる
剛くん廉さんパートです
剛くんの声の上に廉さんの声が乗ってるんです
うまく説明出来ないのですが
剛くんの音にーーーーーーーーー
廉さんの声が=========
そっとほんとにそーっと乗っているんです
語彙力なくてすんません
混じるのではなく丁寧に被せているというか、触れない程度ギリギリで乗せているというか。二重線が見えました✌️
すんません限界です感じてくだされ😵

あと⭕️⭕️聴こおーーー🎶てとこ最高
ずーーっと聴いてられます
キレイ(語彙力薄)

すべてが耳に心地よい
だから鬼リピなんです

光一くんをはじめKinKi Kidsチームの皆様ありがとうございます😭😭😭😭
色々たくさん水面下で動いてくれたのとのこと、このパフォーマンスをするためどれほどの時間を費やしたか、ありがとうの最上級のことばは何でしょうか。最上級のありがとうを受け取ってください😘
最高です✨✨✨✨
もちろんKPチームも言わずもがな

以下は私がKinKiを見つけた頃の個人的な感想です********

KinKi Kidsといえば、めちゃめちゃど偉い方々から作詞作曲してもらえ、音楽トーク番組が豪華だった子たちで
それほど実力があった子たちです
剛くんめちゃ歌上手かったしな(関西の子歌上手いなぁとこの頃から思ってました)
もちろん、光一くん派が多い中、私は断然剛くん派でした💙

「LOVE LOVE あいしてる」では吉田拓郎さんに直にギターとか教えてもらってたよね
篠原ともえさん
よっちゃん(たのきん)もいたよねー懐🤭

ドラマおたくだったので、

青春三部作
剛くん主演 
小松江里子さん脚本
TBSドラマ

若葉のころ(1996.4
青の時代(1998.7
Summer Snow(2000.7

若葉のころは光一くんも出てましたね
奥菜恵さん、広末涼子さん、小栗旬くん、翼くん、小橋賢児くん

人間・失格(脚本 野島伸司1994.7〜)てドラマもありました
これの方が早いんだ
主演は剛くんじゃなく赤井さんのようですね
赤井秀和さんが剛くんのお父さん、黒田勇樹くんも出てました
白い学ランが格好良くて、みっちーの今度のドラマと重なりました🩷

この頃のドラマは結構なんでもOKだったなぁ懐かしいなぁ
未成年や高校教師(最初のやつ) 聖者の行進 この世の果て 野島作品ですね

KingKidsのおかげで、KinKiさんの昔のドラマを思い出しました

海ちゃん廉さんの2人体制となってまだ半年、どんどん目が離せずによそ見してらんねーなっ
俺らだけ見とけ‼️ はい喜んでーー

まだまだ5周年イベントは続いていますハオ🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?