見出し画像

今日の積み上げ【194日目】

こんばんは。

今日は昨日の続きからスタートです。

なんだかんだ苦戦中ですw。

なかなか思った通りのレイアウトになりません。

メリットデメリットをもろに感じています。

普通にCSSを書いた方が早かったりするんじゃないかと

思いながら取り組んでいます。

一応CSSファイルは作成してますw。

CSSって別ファイルとBootstrapのものって

どちらが優先されるのかも気になるので調べてみようと思います。


今日は家の片付けや息子のサッカーのトレーニングで忙殺されていました。

また明日から気を取り直して積み上げていこうと思います。

それでは今日もお疲れ様でした。


【194日目】

✅Bootstrap 学習


Total 2h

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?