見出し画像

今日の積み上げ【192日目】

こんばんは。

今日は昨日のサンプルサイト修正からスタートです。

レスポンシブ時のデザインをサクッと修正して完了。


その後に、前から興味があったBootstrapを

ドットインストールで学習しました。

めちゃくちゃ便利で感動しました。

もっと早くやっておけば良かったと後悔w。

メリットデメリットは同然ながらあるものの、

シンプルなサイトならこれを使った方が効率ようさそうですね。


テーマやテンプレートが最初からあるのでおしゃれなサイトを

制作できそうですし、またレスポンシブデザインにも JavaScript、CSSを

使わずにできるのも良いですね。

コードの記述量も減らせそうです。

作成するサイトにもよりますが、機能的なものや、

独自なサイトには向いてなさそうですね。

取り敢えず学んで損はないということで、簡単なサイトを

制作してみようと思います。

それでは今日もお疲れ様でした。


【192日目】

✅サンプルサイト修正

✅Bootstrap 学習


Total 3h




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?