見出し画像

今日の積み上げ【197日目】

こんばんは。

今日は昨日Udemyで購入したPHPのコンテンツで学習しました。

非常に分かりやすく、詳しく解説されていてとても有益な物で大満足です。

ファンクションをPHPのリファレンスで確認しながら学習を進めていきました。

今回初めてfile_put_contentsでファイルに内容を書き込んだり、

file_get_contentsでファイルの読み込みをやりました。

また、XMLの情報、JSONを読み込むということもやりました。

まだ途中までですが、楽しく学習できています。

今日は、クラウドソーシング、ポートフォリオの作成はやらなかったので

明日は時間をとってやっていこうと思います。

それでは今日もお疲れ様でした。



【197日目】

✅PHP 学習


Total 4h

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?