見出し画像

特性

あなたは、何かを購入する前にリスクを知りたいですか?知りたくないですか?

・未来にフォーカスした事に楽しみを感じたり、こんな時だからこそモチベーションが高まるものに、メリットに反応するタイプがいれば…

・車は、まだ買うな!今買うとこんな問題がある。不安や心配を提示する事で反応するタイプ。問題解決策、過去を参考に、起こらないように慎重に動くタイプ。

これらを知るだけでも、人が行動を起こすきっかけが、ご理解いただけるかと思います。

皆さんはどちらタイプでしたか?満塁ホームランのチャンス到来!打席バッターに立った瞬間に、かける言葉も違うことがわかりますね。

気づく、動く、未来のなりたい自分の行動が出来るのも自分次第です。今日も笑顔でenjoy!いつもいいね🎶応援ありがとうございます。見える化が嬉しい桜井です。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?