【副業 孤独】周りから副業を理解してもらう方法

セイヤです、

今日は、周りから副業を理解して
もらう方法という

テーマで話そうと思います。
自分は副業を3年前にスタートさせましたが、

最初は周りから理解されず、
悩みました。

自分は物販をやっていて、
海外から仕入れてヤフオクで売る

アンティーク転売というビジネスを
やっていましたが、

物が海外から届くし、場所は
取るしで

中々理解はされない訳です。
何か悪い詐欺にあってるんじゃないかと

家族と同居していたので、
かなり心配されました。

自分は田舎だったので、
尚更理解はされませんでした。

長崎の田舎の方で、
副業という単語すら出てこないので、

理解される訳がありません。
なので、誰からも理解されず

孤独にやっていましたが、
5か月後にやっと初利益が出て、

そこから利益が徐々に伸び始めました。
それからというもの、家族から

少しずつ理解がされるようになりました。
やはり言葉でいうより、

結果を出す方が周りから理解されると
思いました。

家族など、距離が近いほど
周りからは心配され、

批判されますが、
副業で結果を出すことで

全て解決します。
なので、家族、友達に理解されない
ことで悩んでいる人は、

まずは、結果を出すことを
意識してください。

結果がすぐに出せる自分が、
やっている物販の方法については
メルマガで詳しくお話しします。

気になる方は下記URLから
メルマガに登録してください。

セイヤ

追伸

サラリーマンをしながら
月10万円以上の安定収入を得る方法
を期間限定で無料配布中!

プレゼントが欲しい方は今すぐ下記リンクを
クリックしてください。

【無料プレゼントを受け取る】

https://my137p.com/p/r/SyT9T2jK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?