【氷の城壁 34話】なんなんだ〜〜〜?!?!

この記事はネタバレを含みます!

ネタバレNGの方はリターンをば!

ええ〜〜〜〜〜〜?!?!!?!??

↑こんな感嘆詞から始めていいですか…

どゆこと!どゆことなんだ!!

別にBでLな展開は求めてないけどミナトのことっていう解釈でいい???笑

こゆんのフォローの仕方が完璧ですごい。ヨータのモヤモヤしたものをまっすぐ受け止めて理解して、その上で否定せずにいたのは素晴らしいとしか。

ヨータ嬉しかっただろうなぁ。話して良かったと思ってるだろうなぁ。

贅沢だから…と考えたりするのをやめなくていい、自分を責めなくていいってめちゃくちゃいい言葉。私にも刺さった。こゆんすげ。

そもそも氷の城壁は友人にオススメされたのをきっかけに読み始めたけど、最初はまさかこんな内容になってくとは思えなくて単になんだこりゃ〜って感じだったのに、ここへきてグイグイ引き込まれているという。

人の感情のこととか付き合い方とかを第三者目線で見る漫画がすごく好きなのでこれは本当にツボでした。

その点でいくと先生のお人形も好きなんだけどね。ぜひ読んでくださいまし。

https://www.comico.jp/articleList.nhn?titleNo=22933&f=a


何はともあれ次話も気になりますね〜〜ヨータ何が好きなんだろう〜〜〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?