やはり「生あるものは、、、」なのね。

小林清志さん。わたしは「ルパン三世」の<次元大介>よりも、数々のナレーションが印象的。その小林さんが、他界されたそうです。享年89。

何年か前、某週刊誌のグラビアで取り上げられていました。咽喉にスカーフか何かを巻いていらしてね、「風邪には気をつけている」旨の記事が載っていました。

やはりね、「形あるものは壊れ、生あるものは死す」のね。アニメ<おんぶおばけ>の第一話で、オジーがはっきり言っておりまするぞへ。YouTubeで配信中。

おっと、話が逸れてしまいました。小林さん、長い間お疲れ様でした。 
合掌

                           


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?