昔 恋など<詞>

昔 恋など しちゃってねぇ
あなたに 恋など しちゃってねぇ
恋と言ったら 池の鯉
それまで 知らなかったけど
いやはや 恋 恋する 恋
思う気持ちの Love・好き・恋
そんな恋すら あったのね

あなたも あの頃 わたしにねぇ
ちゃんと恋など しちゃてねぇ
ウブな振りして テクニシャン
凡(ぼん)を演じる 伊達男(だておとこ)

だけど 何だか お互いねぇ
飽きて来たのね 秋の中
楽しいけれど ときめかない
心舞うのは  枯葉だけ

だから 何だか 何となく
冬が来る前 カシミアの
コートをお互い 幾重(いくえ)にも
巻いていたのね 心では

昔 恋など しちゃてねぇ
あなたも わたしに 思うでしょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?