その原因

最近、三浦半島その他で、謎の異臭騒ぎが続いている。
原因が分からない。全く以って不明であるというから、余計不気味だ。タチが悪い。
関東大震災が没辰する前も、同じ様な騒ぎがあった事実が、余計に不気味さを醸し出す。

先達って、我が家にも同じ事があった。
異臭。物凄い異臭。耐えがたい異臭。とんでもない臭いが鼻を突くのだ。
水道管の水垢がへばりついきて、空気に混じったような臭い。
(ウッ!)
匂い&臭いに敏感なわたしは、耐えられない。戻しそうだ。
(オッ、オッ、エッ~!)
喉元にまで込み上げて来た。泣きそうになりながら、元を辿る。
臭いの元を辿るべく、冒険の道を進んでみる。
と、(あっ、、、、やっぱり)

数ケ月間、全く掃除をサボっていたトイレ。2階トイレからの悪の訴求でありました。

当然、お掃除しましたよ。結構、丁寧にね。
30分ぐらいしたかな?やっと臭いが取れました。あ~っ、その原因はトイレ。サボりにサボっていた罰だったのね。仕方がないわ。甘んじて受けましょう。

けど、あんな臭いが町中に充満してたら、たまらんですばい。
鼻がもげそうですもんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?