だから好きなの?「ど根性ガエル」

Loveちゃん。
ひと頃は「おネェ」と言葉がついていましたが、悪まで演出(?)。売り込むためのキャッチ・フレーズだったのね。
今や、的中率は100%。当たり過ぎてドン引きすらされる、大先生。
Loveちゃんの占いサイトですね、わたし、好きなんですわ。

「絶対数」占いによると、「32」なの、わたし。
大先生の解説によると、1の位の「2」が現す意味は、ズバリ「根性」。結構な根性の持ち主であるらしい。
「今迄、どんな苦しい事も、持ち前の根性であなたは、、、」
まっさかぁ。
なぁ~んて思いつつ、でも好きな事にはかなり熱を入れるタイプかな、なぁ~んて思いも出て来たりして、ね。他の占いサイトでも、「苦労を苦労と思わず云々」って出たりしますんです、はい。

だから未だに「ど根性ガエル」。
50年も前に本放送されたアニメが好きなのかなぁ、気になるのかしらん?熱心にビデオ録画をしていたりしたのかしらん?
繋がっているのね、こーゆーのも。

〇ぴょん吉に 寄せし思いも 占いに
     ありて「根性」 苦労厭(いと)わず
                  <短歌 なかむら>




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?