顔は平然、心で、、、。


ハブとマングースの戦い、もとい。
都知事と閣僚の、せめぎ合い。小池VS菅。

海外メディアで報道されているかも知れないし、
「こんな国に、オリンピック何て任せられるかぁ~っ!!」
怒りのバッハ。
音楽家のバッハじゃないよ、連盟のバッハさんが怒り心頭。
「中止」となるかも知れない。

最初は仲良しだったのに、ね。
なのにいつやら、仲違い。

新型コロナウィルス感染拡大が、2人の仲を裂いちゃったのね。

小池さんも大変ですなぁ、折角、第2期目がスタートしたというのに、
新型コロナウィルス及び、感染者を巡っての様々。
お互い、いろいろあるんでしょうけど、顔に出さないのが偉いわね。

顔は平然、心でヘナヘナ!?
心身日々是、疲労困憊しています!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?