あの国では


ウラジーミル・マケイ氏が他界。
(ん?)
確かあの人。Rさんも同じ名前じゃなかったっけ?
調べてみると、どんぴしゃり!ピッタリカンカン、カンカン娘なのでありました。様々な人達。Yahoo!索で調べてみるだけでも、同じファースト・ネーム友の会。通称・ウラちゃんの人達が大合唱(?)しているあるです。

アメリカだと「ジョー」とか「ジョージ」、「マイケル」
辺りがお馴染みの命名。
日本だと、小泉&きっしー文雄ジュニアのように「〇太郎」、或いは「△次郎」。「◇彦」みたいな命名。
国によってあると思うんだけど、ウラジミールってあの国ではそうなんでしょうね。

マケイ氏の死は、突然だったようです。
                                合掌

                                  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?