これまでも、これからも「鞄」

※前も書いたかも知れないけど、つまり、こーゆー事なのよね。
ずっとずっと、こうなのです。


裏金問題で今、自民党はぐっちゃぐや。
他のところももしやと思わなくもない問題。常に由々しき事態であるのには間違いはないけど、ゆるゆるとこのまんま。だらだらと続くのではなかろうか?

何故って?政治の三原則(?)。必須条件をご覧なさいよ。
〇地盤
〇看板
〇鞄
最後の鞄=財政、資金ですもの。
これが必須である限り、同じですわな。

「愛と勇気の少しのお金」
人生に必要なものとして定義したのは、チャールズ・チャップリンだったけどね、政治もこれが必須条件であれば良かった(?)。
どの道、マネー。お金なのね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?