足すらも、、、<短歌>

〇足すらも 止めぬ代物(しろもの) 山あるも
             同額ならばと 所望すを待つ
 
※業スーにゆきました。大好物の「パウンドケーキ」を買おうと思って。
と、お目当ての「プレーン」がない。
ないどころか「欠品中です」札があるじゃないですか。
チョコレートなら山と在庫がありましたけど、出来ればプレーン。
普通のが食べたい。この間もそうでしたなァ、思えば。曰く、プレーンの方が人気で、売れているのね。
チョコ版も嫌いじゃないど、チョコの味が強過ぎちゃうのよね。
チョコの風味が強すぎて、パウンドを抑えつける。パウンドケーキ自体の美味しさが、弱くなってしまっていると思います。もう少し味の濃くないチョコを使用したら、いいのかも知れません。
     
同じ値段なので、より食べたい商品を選んだ方がいい。
~モドキ、はイヤぁ~よ。てな訳で、プレーンが入るのを待ちませう。
どうこうしたって出て来ますよね、こーゆーの。
    

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?