しょうがないやね

https://ameblo.jp/minnasmile-06/entry-12616208659.html

上記は「明菜のブログ」と題されている、ブログです。(アメーバーブログ)明菜さん。秋田在住の人が、書いています。

彼女は「警戒」。昨今の日本について呼びかけています。非常にヤバい、とんでもない巨大地震が起きるらしい。故・小松左京の「日本沈没」が現実になるのかしら?

少し前のわたしだったらアタフタしていましたけど、最近では悟り!?

まーしょうがないやね、って感じだけです。どうこうしても、100年に一回とか、1000年に一度。50年に一度の自然災害は起こるだろうし、それが仕組み。法則ですもの。しょうがないやね。運が良ければ助かるし、そうでなければ即死ですな。どちらでせうか、楽しみ(?)です。めい一杯逃げるつもりではいますけど、何せねぇ、鈍足だから。100メートル1分30秒も掛かるんです、わたし。ダメですな。

俊足の皆さんは、逃げて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?