それ+(プラス)

「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系、ッ土曜日12時~1時半)を見てらた、独身殿方三人衆(?)。
三宅のケンちゃんと、ロッジの中岡、後の1人が出ていて、彼らを標的とした家電。高そう、でも便利そうな様々が、色々紹介されていた。

独身者。特に殿方。
元。坊っちゃん方で、今、おじさん達の面々は、何故、家事をしないのか?
自炊しようとしないのか?後片つけ。洗うのが面倒臭いからである。
芸能人の日々の雑事やお掃除何て、代行者。ダスキンその他の業者が入って
綺麗にしてくれるのではなかろうか?料金=事務所と折半?五分五分か?

洗うのが面倒臭い、だから三瓶のケンちゃんみたいに「ほぼ外食」、
「ネットで注文、出前館」派が自然と増える。

独身殿方三人衆=標的とした家事を特集すれば、云々の思惑が
制作側にあったのだろうが、だったら食洗。
食器洗い洗浄機も紹介したら良かろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?