正式発表を確認しないと、ね。

本日(令和2年10月18日)放映の「サザエさん」。
「花子 山本圭子」とありましたよね。
今、一寸大変なことになっていて、休業中の山本さんです。

様々な人が、サイト上で「復帰」を喜んでいますけど、
所属の青二プロダクションホームページ「お知らせ」では、
正式発表されていません。
復帰したなら、まず事務所が公表するでしょう。

もしかしたら、完全ではなく「そこそこ」復帰。
ご自宅で療養されているけれど、余りにファンの声が凄いので
「リモートアテレコ」されたのかも知れませんし、、、、。

兎にも角にも、事務所の掲示板(?)
「お知らせ」情報を確認してから、判断した方が宜しいかと存じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?