失礼な投稿者


決まって「サザエさん」。
その他にだって色々ありそうなものだけど、決まって槍玉(?)に挙げるんですよね、そーゆーのって。いかに自分が発見者のように。
「声の出演者達が、高齢で云々」
ご丁寧に年齢迄、記述する奴もいる。
  
50年も同じ番組やッてるんだから、年取るの当たり前じゃないですか!
 
「ちびまる子ちゃん」や「クレヨンしんちゃん」、「名探偵コナン」だって既に20年は越えてますよね、放映してから。だったら、それらも平等に扱うべきでしょう。

わたしが番組関係者だったら、即、不快。
胸くそ悪くなるだけです。削除して貰いたいと思うでしょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?