ショックでしょうねぇ、折笠愛さんも


昨日。
「ヤフージャパン」のニュースで知ったんだけど、「アルフ」の
ブライアン君。
曰く、ベンジー・グレゴリー君が他界しちゃったんだってね。
様々な精神病を患ってもいたんだとか。
直接の死因は、熱中症らしいよ。

詳しくは検索して欲しいんだけど、あ~っ「アルフ」かぁ~っ。
大好きな番組。わたしの大好きなアメコメ。
典型的なアメリカの家族コメディーで、良かったなぁ~っ。

放映されるたびに、ビデオ録画していてね。
今でも大切に保存しています。
第一話は、パパのウィリーと、ブライアン君が手を繋いで、湖みたいな
ほとりを歩く場面だったと思う。
故・小松政夫さんと、折笠さん。ブライアン君を吹き替えた折笠さんの
掛け合いが印象的でした。
折笠さん。
折笠愛さんにとっても、このニュースはショック。
衝撃的な出来事でしょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?