見出し画像

渋川神社のお祭りと焙煎所

今日と明日は焙煎所の近くにある渋川神社でお祭りが開催されます。普段は17時閉店ですが、妻と娘がお祭りに行く予定なのでお店を開けておこうかなと思い、今1オペ営業しています。昨年は自分も行ったのですがコロナが明けて活気が戻ってきておりすごい人。すごい人で何も買われへんかったけど1000円3回のくじ引きでドデカイクッションをゲットしました。「うらみちお兄さん」のクッション。どこの誰やねん!!と思ったけど娘は大事そうにこの1年間枕として使っています。そして今新しいクッション持って帰ってきました。「NCT127」のクッション。どこの誰やねん!!韓国アイドル風青年3人が写っているドデカクッション。このくじ引き商売してる人はこれどこで仕入れるん?何個仕入れるん?原価は??くじ引きとかってしょうもないもんしか当たらんよなーとか思っても、子供たちはやりたがるんですよね。なかなかいい商売ですよね。

さっきからchatgptに文章投げてるけどいい感じになれへんから90%以上自分で編集してる。指示の出し方が悪いんかな。どう書いても機械的に無機質な感じ。なんか思てんのとちゃうなー。もう眠たいので帰ろう。うらみちお兄さんファン、NCT127のファンの皆さんすいません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?