念願の サ活 再開しました❗️

緊急事態宣言解除され待ちに待ったサウナの営業再開😂

まだサウナ経験浅い自分ですが 既にサウナ中毒気味でありまして この日を待ち焦がれておりました✨

画像2

我が地元で5月31日に再開されたのは 宮前平源泉湯けむりの庄。休業中に日々インスタグラムで館内のお手入れや念入りに清掃してるところをアップして、満を持しての営業再開です。宮前湯けむりは琥珀湯 真っ黒な弱アルカリ性で見るからに美肌効果 保温保湿が期待できそう✨

そしてサウナ。フィンランド式で清潔なサウナ室。やはり安全重視でロウリュサービスは自粛中でした😢

しかし、久しぶりのサウナ 思う存分に蒸されました🥵お客さんみんな幸せそうでした❗️次に水風呂、快感でした❗️やはりサウナでしかこの快感は味わえません😌

いよいよ外気浴、宮前湯けむりにはベッドタイプの椅子が3つあります。運良くこの椅子に座れました。軽く全身拭いて腰掛け 空を仰ぐと思わず「ふぁーっ」 と声に出してしまいました。風が心地よく 身体のうぶ毛が次第に乾いてフワフワと風になびいて 目を閉じてるのに くるくる目が回ってるのか 椅子が回ってるのか そして ブラジルまで下がり続ける高速くだりエレベーターの感覚、これが僕のととのった状態🤩これだからヤミツキになります🎵

でも、ドラマ「サ道」で 蒸しZ 宅麻伸が言ってたように ととのわなくても サウナは楽しめます❗️👍 サウナで蒸されて 露天の和風 日本庭園風の景色を眺め解放される 😌これでまた 明日への鋭気を養って 次回のサ活を楽しみにね

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?