マガジンってなに? 15

やあ諸君、御機嫌よう!
英国紳士だ!

タイトルの通りだか、マガジンとはなんだ?
私はnote歴がめちゃくちゃ短く、今までも他の人の記事などもろくに見ずに始めたため、あんまりnoteの機能や使い方を把握していないのだ。早い話ド素人なため、見てる諸君の方が詳しいまである。

そしてタイトル通りだが、おそらくマガジンは書いている記事のカテゴリーを分けるものと思っていいのかな?

よくわからないが、そういうものとして今後活用して行くことにしよう。

一応私の記事は第10回でも話した通り、3パターンに分かれているため、これからは3種類のマガジンに仕分けていこうと思う。

もしかしたら読む人がわかりづらくなるかもしれないがしばらくはそのままで行くので理解してくれると助かる。

今回の記事は注意事項のようなものなので今日はもう1個記事を書くぜ!