最近の毒親報告

毒母、別れた父から金が貰えず金が無いと毎日言ってくる。
父の再婚相手が先に死に、父が死ねば私に金が入ると。
私が重篤と言って父に金を貰う、とか毎日そんなことばかり。
今日は自室でゲームをしていたら言われ、それから勝てなくなってしまった。
もちろん自分が弱いからなんだけど。
対戦相手はそんな状況下に陥ることは無いのだろうとか考えると虚しくなる。
レートのようなシステムなので負けたらその分取り返すのに時間がかかる。
調子が良かったのに一気に振り出しに戻りそうだ。
プロゲーマーやアスリートは何があっても動じない精神力を持っているのだろう。
今日は職場でもまるでストレス、悩みが無さそうというように言われて気が動転し気にしない気にしないと自分に言い聞かせていたところだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?