見出し画像

【学生】科目習得試験10月分の結果

こんにちは。
通信制短大1年生のナシです。

10月後半に受けた科目習得試験は3科目6単位。
結果が今週発表され、3科目とも合格!

8月に不合格だった「異文化コミュニケーション」が合格していたのがうれしかったのですが、それ以外の2科目が準備不足というか…
最後の記述式分の回答が書ききれなかったせいで、評価がいまいち。
再試験受けられる制度だったらいいのになぁ。

成績はともかく合格~ということで、今年配本された分はすべて合格しました。
しばらくは大学の勉強は休憩。(他の勉強をします)

4月に入学してから、43単位(短大卒業は62単位必要)取得しました。
・単位認定           4単位
・科目習得試験+スクーリング 39単位

2年生でどの科目を取るか、既に調べ始めました。

これから、今年一年の勉強を忘れずに振り返ろうと思います。

それでは。

よろしければサポートをお願いします。サポートいただけたら学費に使います!