見出し画像

夏はまだ終わらない!7sGoodオススメ水遊び必携アイテム4選

8月も後半ですが、」暑い日が続いてまだまだ夏は終わりませんね!今回は夏らしい水遊びがもっと楽しくなるアイテムを集めました♪

1. 60秒で一気に作れる水風船 379円

ビーチボールが蒸し暑さと退屈な夏を排除し 情熱的で幸せな休日を楽しめる プールやビーチに最適なポンポンよく跳ねるボールです 水中で遊ぶのが好きな人に最適です

☑ 60秒で111個作れる!

☑ ホースに繋いで簡単準備
  
☑ 子どもも大人も大はしゃぎ◎


2.巨大水風船 999円

直径120cmの特大サイズ!

☑ 18インチ大の見たこともない大きさ

☑ ラテックス製で破れにくい
  
☑ 触ってたのしい、乗ってたのしい◎

3.スマホ用浮き輪?!可愛い防水スマホケース 599円

厚手のPVC素材使用で丈夫!IPX8相当の超防水性能なので、海やプールなどで思いっきり遊んで楽しめる。

☑ 水に浮く浮き輪付き  

☑ 二重防水で浸水をしっかり防ぐ

☑ 海やプール、温泉で大活躍◎


4.ユニコーン浮き輪 5,169円

夏のプールパーティーやビーチでのバカンスをより楽しく彩る♪

☑ 映画のような存在感ある大きな浮き輪

☑ 大人も子どもも楽しめる

☑ パーティ・水遊びに大活躍◎


7sGood サイトはこちらです⇩

次世代動画ショッピングアプリ「7sGood」をフル体験するならアプリ版のダウンロードがおすすめです♪⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?