見出し画像

9月も折り返し

9月も半分が経過しました。あっという間ですね。

わたし、9月ほとんど更新できていないのでは!?

すみません・・・

なんだか、パソコンの方が書き心地が良くなってしまって、パソコンを前にしないと書かなくなってしまいました。よくない!

最近、秋らしい食べ物を店頭で見かけて、ついつい購入して食べてしまいます。

食欲の秋のごとく、食欲が倍増しているのがわかります・・・

気を付けなければ!

さつまいものスイーツをよく食べます。

ミスドのさつまいもシリーズ!

画像1


きのうは、さつまいものケーキを!

画像2

幸せな気持ちになれますよね~🤤🤤

一緒に秋を楽しみましょう🍠












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?