見出し画像

noteやってて良かった🥹

だいぶご無沙汰しています。
存在も忘れてしまっていた…くらい…
息子がうまれてから、ぼーっとする時間、だら〜っとする時間がなくなってしまいました。

急にnoteを更新したのは、最近「moteを見ました!」と言われることが多かったからです。

先日、ある広報誌の取材を受けたのですが、インタビュアの大学生の女の子が、「noteを読みました!有料記事も読みました!」と言ってくれて。
有料記事なんか設定してごめんなさい!
私のことを全部知ってくれた状態での取材、なんともスムーズで!
そこまで知ってくれていたのが嬉しかったです。

次の月にも、私のことを調べてくれている高校生の皆さんが、「noteで読んだんですけど…」と私のプロフィールや、歌を作ったいきさつを説明してくれました。
なんとなんと!たすかる!!!

ほんとに、noteやっててよかったあと嬉しくなりました。
何書いてたかも忘れてたし、しょーもないこともたくさん書いてるし、でも、綴るのって大切なんだと気付かされました。

主にインスタを頑張っていまして、ほぼ毎日投稿やっているので、近況などはぜひインスタをチェックしてください。

また定期的に綴ります。
ありがとう、note。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?