見出し画像

おまえはだれだ

はじめまして。七瀬と申します。
読み方は「ななせ」です。よろしくお願いします。

とりあえずおまえだれやねん、ってなると思うので、まずは簡単に自己紹介です。自分のことは5文で説明しますね。
①社会の狭間に住んでます。
②音楽やってます。4年くらい。
③実は文字書きは初めてではないです。
④ほっとくといくらでも考えごとをします。
⑤アホなこともたくさん考えます。


プロフィールにも書いた通り、まあ真っ当な人生は歩んでません。毎日毎日背水の陣。だーれがこんなジェットコースター乗せてくれって言ったか。しかも永遠下り坂。叫びすぎて喉枯れるよ。

そんなんなので、よく「君は独特なマイワールドを持ってるね」って言われます。そう、きっと、自分以外の人には見えてないものがたくさんある。

ファインダー越しの私の世界、ではなく、私の目から見える世界の色をそのまま、いくつか皆さんにお伝えします。あ、ただ、私の頭の中は本当に闇鍋状態なので、記事の中でも話があっちこっち飛びます。それこそジェットコースター。何を言ってるんだろうか。

まあ、ゆるりとよろしくお願いしますね。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?