見出し画像

これから、この琴に絵を描きます。

皆さまこんにちは。

9月に入りましたね。お元気にお過ごしでしょうか。

私、布弥は再び、萬福寺境内の香福廊にて、制作を開始しました。

また滞在日もアップできたらと思います。


今回は、茨城県からいらしたアーティストの

カンノン・ランターンの、のんちゃんと一緒に

場を共にしています。


ステキなあかりの作品です。まだまだ広がります。

画像1

画像2

ギャラリーの雰囲気が変わりました。


アーティスト・イン・レジデンスなので、作家さんたちの入れ替わりがあるから、寂しくもあり、楽しくもあり、香福廊が生き物のように変化し続けて面白いですね。


わたしは今回、壊れた琴に絵を描きます。

画像3

画像4


怪しさ、ムンムンでしょうか?!笑


路上販売の頃を思い出します!(^^)



琴は壊れてはいるけれど、命吹き込みます。(^^)


こちらの琴は、布弥の地元交野・枚方市からやってきました。


画像5

この源氏の滝付近からやってきました。笑(^^)

陰陽師や、企業の間では修行場として有名です。

ちゃんと、清め祓い、祈りもしました。3年半前に。

画像6

時は今だ。と、いきなり閃いて萬福寺まで運びました。相変わらず直感です。


他は今こんな感じ。

画像7

かなり賑やかです。笑。私らしい。

画像8

また1か月、プロセスを楽しみながら変化してゆきます。

貴方の目をみてインスピレーションでの描き下ろしも、本格的に始めます。


まるで、上品な(^^)!笑、路上販売の再来みたいな気分です。有難いですね。

光の美しさと、オモチャ箱みたいな

ギャラリーに、お気軽に遊びにきてください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?