見出し画像

おしゃべり動画撮れる人しゅごい

雑談動画に挑戦するも動画見知りが発動した三十路越え

2024年3月17日。

今日は先週のヒトカラデビウ動画以来2度目の動画編集に取り組んでいました。

前回の動画編集がびっくりするほど楽しかったので、次回のヒトカラチャンスを待つことなく自宅で撮れた動画を編集しております。

ヒトカラ以外で動画を撮るならおしゃべり動画やゲーム実況動画なんてのも楽しそうだなあと思ったのですが、思考がとっ散らかりやすい三十路越えにはおそらく不向き。

前回同様、字幕でペチャクチャしゃべる動画を作っております。

お絵描きや4コマ漫画、その他もろもろ好きなことをたくさんやろうと思っていた日曜だったのですが、スマホでゴロゴロにやにや動画編集をしていたらあっという間に日が暮れてしまいました。

なんという刹那。

家事も最低限しかしなくていいお休みの日は1日が48時間くらいになってくれたらいいのになあと思いました。

ついでにお肌はマイナス3歳くらいになってほしい。


前回お見舞いしたヒトカラデビウ動画はこちら👇

サポートいただくと明日がちょっと愉快になるとかならないとか。