見出し画像

マシュマロばっちこい

食べられるほうも期待している三十路越えの図

七草ナ梨、マシュマロを開設してみました。

マシュマロとは「質問やお声がけをしたいけれど、相手や不特定多数にあたいのアカウント名とかがバレちゃうの恥ずかちい…」とモジモジしている私のような人間でも気兼ねなく匿名でメッセージが送れる素敵なツールです。

こういうことはフォロワー数が多い方々がやるものなのですが、各SNSもれなく雑魚人(読:ざこんちゅ)な私もやってみることにしました。

七草さんからこんな話を聞いてみたい、あんなことを訊いてみたい、クリエイター活動っぽいことをするならこういうのを作ったり描いたりしてほしいなど。

頂戴しましたマシュマロちゃん達は私が美味しくモグモグしながらnoteでべちゃくちゃお話ししたり、かたちにさせていただこうと思います。

マシュマロといえば、無印良品のチョコ入りマシュマロ。

無印良品に行くたびに連れ帰って喰らい尽くそうと手に取るのだけれど、結局グッと堪えて不揃いバウムやらスコーンやら買うて帰ってしまうのよね。

「マシュマロは間食になっちゃうけど、バウムやスコーンはお昼に食べるやつだから」とか言っちゃって。

今年こそはあの子をお家に連れ帰って、お昼のちょっとした甘味やおうち映画のお供にモッシャモッシャと喰ろうてみたいものです。

そんなわけで、何でしたっけ。食べないほうのマシュマロの話だ。

こちらのマシュマロは登録不要でどなたでも匿名メッセージが送れるとのことですので、ふわあっと思い立ったときにでも送ってみてください。

友人知人が切なくなるほど少ないので「ちょっとナ梨ッピ聞いてよ~」的な雑談も大歓迎です。ナ梨ッピて。

あと、小金持ちの方は私に無印良品のチョコ入りマシュマロを奢ってください(結局引きずる雑魚人)。

いただいたサポートで母を1泊2日のデズニー旅へ招待するのが夢です。