見出し画像

夕暮れ時のプロテインも乙なもの

2023年7月13日。

今日は今まで午前中にまとめてやっつけていた家事と運動を午前と午後の2部制にして取り組んでみました。

今日の家事は洗濯に風呂掃除に掃除機がけの3本立て。

運動は朝のウォーミングアップとリングフィットをする予定でした。

このスケジュールを午前中にこなそうとするとどう頑張ってもお昼が13時前になってしまい、お腹がペコペコの飢餓状態で運動をしなければなりません。

そういう運動の取り組み方はいかがなものだろうか。お腹が空いたらもう食べたいのだが。食べたいのだが!?

という思いが今日はとても強かったので、午前中は洗濯にウォーミングアップからの掃除機がけ、お昼と少し休憩を挟んで午後から風呂掃除とリングフィット、洗濯物片しに取り組んでみました。

空腹を堪えながら運動したり時間に追われたりするストレスがなく全てに取り組めたので、とても良かったです。

上半期までの私はこんな調子でもちょっとガムシャラがすぎていたなあと、リングフィット後のプロテインを飲みながら思いました。

下半期からは「できることはできるペース配分でやる」を目標に生きていこうと思います。

サポートいただくと明日がちょっと愉快になるとかならないとか。