見出し画像

モチベは美味一択

2023年6月19日。

今日は体調がすぐれなかったため、朝のウォーミングアップ運動を休んでリングフィットに勤しみました。

体調がすぐれなかったとはいえ、まったく動けなくなるほどのシンドさはなかったことと体が運動後のプロテインを欲していたため、運動負荷を下げるなどの調整をしながら取り組みました。

今回は体調をみながら程よく体を動かしたからか、心身がスッキリ軽くなったような気がしました。

昼食時にアニメ『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』の最終話を号泣しながら観たのも良かったのかもしれません。

そのあとは元気があれば衣替えや着倒しすぎた衣服類の断捨離もやりたかったのですが、無理が効かない体なのでのんびり過ごしておりました。

今週はお天気の日が結構ありそうなので、今日チャージした元気を使って諸々ボチボチやっつけていこうと思います。

サポートいただくと明日がちょっと愉快になるとかならないとか。