見出し画像

七草家の人々② ミミズク人間こと夫

note最多出場者のミミズク人間、私の夫でございます。

夫のキャラクターデザインは当初ハシビロコウ人間にするつもりだったのですが、夫たっての希望でミミズク人間にさせていただきました。

なんでミミズクなんだろうね、格好良いからかしら。

そんなミミズク人間な夫とは出会って10年ほどになるのですが、どの関係性のときもツッコミと保護者を担ってくれており、私は安心してふざけることができたり何かしら果敢に挑戦して失敗することができたりしています。

ツッコミや保護者だけではなく、兄弟のように一緒にふざけてくれるところもありがたいです。

私は男性が苦手というか若干嫌いなタイプの新垣結衣(自称)なのですが、夫に関しては今まで見てきたどの男性にも当てはまらないタイプだったので、物珍しげに接しているうちに仲良くなることができました。

夫婦となった今でも「この人、本当は男性じゃなくて樹木か何かなんじゃないか」とふんわり疑っています。

樹木ぐらいじゃないですか、こんな珍獣と仲良くしたり彼女にしたりワイフにまでしたりするの。珍獣て。

そんな樹木疑惑まで浮上している夫はただいま販売中のLINEスタンプ『お前も七草家にしてやろうか』にも登場しております。

ちょっとでも気になった方はぜひゲットしていただき、ゲット済の方はご友人やお知り合いとのトーク画面に悪い顔をしながら七草家を送り込んでやってくださいませ。

前回:① そういえば紹介してないね
次回:③ セクシーキャット母


いただいたサポートで母を1泊2日のデズニー旅へ招待するのが夢です。