見出し画像

サンレコ購入!

先日、「サウンドデザイナー」が最終刊だったのを、「サンレコ」が最終刊とSNS上で書いてしまい、お友達から連絡を受けすぐに書き直したということがありました💦

そして、終わらせてしまうとこだった「サンレコ」の表紙には、よりによって僕の所属事務所の関連グループの大先輩、蔦谷好位置さんが!!🤣

とんだ失礼をいたしました🙇‍♂️

楽曲制作において、すでに頭の中で形になっていることが重要、EQをあまりいじらない代わりに元々の音源選びが大事と、、さすが。

今、日本一売れてるクリエイターはカッコイイことおっしゃいますね!

明日納期の楽曲に活かそうw

瞬輔(Syunsuke)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?