見出し画像

ミーティング

今日は新ユニットBlink Blackの営業を兼ねてTV局の方々とランチしてきました🍴

以前からお付き合いのある方々で、メディアへの宣伝や音楽番組に出演させて頂いたりお世話になっていました。

今回はソロではなく新ユニットを結成したので、新たなプロフィール、MVのデータ、音源をお渡ししました。

番組内での使用を検討して下さるということで、とてもありがたかったです♪

また、条件次第でラジオ番組も持てそうとのことだったので、スポンサー獲得のために動く予定です!

この騒動の中だけど、出来ることから着々とやっていくしかないですね😌

さあ、明日は生徒さんのために頑張ろう!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?