見出し画像

noteを始めて1年が経ちました

皆さんこんにちは!!!
最近、大寝坊をかましてしまったぽんこつナナです😥
いつも機内モードで寝ているため、
会社の方と連絡が取れず、死んだんじゃないか!?大丈夫か!?
登山で遭難か!?などと、心配をかけてしまいました😢
人生で初めて反省文を書いて提出した
相変わらずのぽんこつナナです、、😓😓笑



話しが変わりますが、題名にもある通り
マイペースに更新してきた、note📝を
初めて1年が経ちました😆✨
頻繁に更新できていませんが、1年経った今でも
『今度は何について書こうかな〜♪』と
楽しい気持ちでいつも更新しています😘


私がブログを書く時に大切にしているのは、
経験談を交えて書くことです☺️!
やはり自分が経験して感じたことは
読む人にも伝わりやすいし、伝えやすいと思います☺️✨

あとは、書きたいときに書く!ということです😚
私のブログ更新頻度は低いんですが、
あ!書きたいこと思い浮かんだぞ!!✨
と思ったら記事を書いて更新しています📝📝
なので、楽しくnoteを続けられています☺️💕


私のページに訪問し、ブログを読んでくださる皆様に感謝しております😆
皆さまのスキ❤︎やコメントが励みになっております😚♪


このブログを読んでくださる皆さまへ
有益な健康情報や運動情報を伝え、
くだらないぽんこつエピソードに笑っていただき
心も体も元気になることを願っております😆💖

これからもマイペースな更新になりますが、
どうぞよろしくお願いします🥰

それでは、また☺️✨

ポンコツなな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?