大学生あるある01

【自己紹介】

都内の男子大学生。趣味はゲーム。読書。最近までコンビニでアルバイトをしていたが、紆余曲折あり円満にやめた。コーヒーが好き。眠たい。

 

 改めて、今日からブログを書くことにした。何故かというと、何となくだ。このご時世、オンライン授業になり正直暇なのである。同じ大学生なら共感してくれるよね?


 そういうことで今日から少しずつ、同じ大学生に共感してもらえることについてでも書いていこうと思う。

 

記念すべき第一回は、出会いなさすぎ事件

  大学生になったら彼女が出来る!と思っていた時期が僕にもありました。実際大学に入ったらまず話す機会がほぼZEROに等しい!あ、自分は3年だから一応オンラインになる直前だった。のにも関わらず、だ!なんと寂しいことだろうか。この記事を読んでいるそこの君は大学時代付き合っていただろうか?付き合っていたなら、、、アドバイスお願いしますorz。そしてこのご時世、ほぼ全てオンラインとなり、希望は消え失せた。なんと嘆かわしいことか。これも運命だというのか。

 共感できた人はまあまあいたのではないかな?いや、むしろいて欲しい(願望)。


 こんな感じで今回は終わろうと思う。これからも読んでいただけると嬉しいです。

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?