見出し画像

幸せな自分を想像し幸せを引き寄せる

仕事・恋愛etc…毎日悩みはつきませんが、悩みが解決して幸せいっぱいの自分を想像すると、本当に幸せを引き寄せるとのこと。


具体的に想像してみましょう。
コーイチさんの記事を参考にさせていただきました。

・仕事で大活躍していろいろな仕事を任されている     
 私
・彼氏と旅行を満喫している私
・彼氏にサプライズプロポーズされ号泣する私
・宝くじに当選する私
・オシャレな家に住む私
・回らないお寿司を食べている私
                などなど(笑)

※注 [一人のときに想像してください。にやけてる
   ところを誰かに見られたら変な人だと思われ   
   るので(^_^;)] 
   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?