見出し画像

寂しいとき〜

こないだ、久しぶりにnoteに投稿してみて感じたのですが…

私の場合、noteに投稿するときは、ふと寂しいとき、なんだかうまくいってないときなんだなって。

noteに投稿してなかった最近の約1年間は、忙しかったこともあるけど、仕事もプライベートも問題なく充実してて。

仕事も少しずつだけど確実にスキルアップしてるし、プライベートでは彼氏とも定期的に会えて仲良くやってて…だから不安も感じなかった。

なのに、久々に気持ちが沈んじゃって。
まあ、理由は彼氏がちょっと今仕事が立て込んでて会えないのと、何故かこんなときに限って仕事に関する心配事ができて💦

こういうのって重なるんですよね🥲

そばにいてほしいときにいてくれないとか、マジで寂しい〜😢

彼氏が悪いわけではないんだけどね。


これを乗り越えればきっといいことある❕って願ってます🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?