見出し画像

観音池公園ヨガ【宮崎県都城市】


5月からはじめた観音池公園での朝ヨガ。 

雨の日が多く、今の所3回しか開催できてないのですが、始められてよかったな〜と毎回思うほど、気持ち良いです。

6時くらいに家を出るのですが、5月の今でももう朝日が高く出ていて、田んぼ✖️広い空✖️朝日でとっても幸せな気持ちになれます。

到着し、始まるまではこんな景色

6時40分くらい

これが、始まってしばらくするともう陽がたかい。
ゆっくり動いて、いけそうだったら太陽礼拝も。


終わってもまだ8時。
お子様が起きる前の時間に「朝活です✨」と参加してくださる方もいらっしゃって、ほんとうにありがたいです。

空気のいい場所で、エネルギーの高い朝の時間にヨガをする。少しだけ早起きして、自分のための時間をもつ。ステキな1日のはじまりにピッタリな朝ヨガ、ぜひ一緒にやってみませんか?

ご予約はインスタDMか公式LINEからご連絡ください。

インスタグラムDM


か、公式line

からご連絡ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?