見出し画像

人生のビッグイベントが終わっても私は燃え尽きている場合ではないのだ

9月の振り返りと10月の目標設定をしたいと思いつつ体力がしんどいとかなんとか言ってたらもう10月も3分の1が過ぎようとしていますね。
こうしてはいられない早速はじめるよ~!!!

9月なにやってた?

結婚式と披露宴無事に終わったよ!!

もうここまで最後の追い込みが生活のほとんどを占めていましたマジで。

計画性がない上に直前に色々アイデアがわいてきてあれこれやりたくなる性分なので式の前日までてんやわんやでした。

途中で病みながらもやりきったことでゲストも私たちもめちゃくちゃに楽しかった…!!!!!
もう一回やりたい。準備はもうやりたくないけど。

準備のなかで、最近忘れ去っていたお絵描きと裁縫の楽しさを思い出しました。
誰かのためにウェルカムボード用のイラストとか描いてみたいしリングピローも作ってみたい…(こっそり)

話し出すと止まらなくなりそうだからここで止めとく!

せっかくだから思い出を見ていってほしいのでいくつか置いていきます↓

自作した似顔絵ウェルカムボード



ツイッターで美容垢はじめました

メガネのおしゃれを楽しむ方法を発信したいと言いながら自分のメイクや髪型、服装には自信がないままで…

メガネの似合わせについて考えるほどおしゃれってパーツ単体ではなく全体のバランスで作り上げるものだと思ったので研究していきたいと思いました。


今はメガネとメイクの組み合わせを試してみたり


ひたすら眉毛を極めようとしています。

これからおしゃれを極めていく予定なので全く盛れてない映えてもいない写真だろうが構わず記録として上げまくるスタンス。

すでにメディア欄が自分の顔面ドアップで埋まっているのがキツくて見れないという悩みが発生しています…
でもめちゃくちゃ楽しい〜!!!!


10月どーしよう?

美容垢とインスタを育てる

最近Twitterで仲良くしている方でSNSでの発信を頑張られている方がとっても多いんです。
それを見て私もたくさんの人に見てもらいたい気持ちが湧いてきました。

9月末にSNS運用の勉強会に参加したこともあり私はとても燃えている…!

今は自分が楽しむことだけを考えてアカウントを動かしているので今月は多くの人の目にとまる発信も意識していきたい。

そのためにも美容垢は1日4ツイート、インスタはなんでもいいからストーリーズを毎日一つは上げることを目標とします!!!


頭を使って仕事する

こうやって書くと今まで惰性でやってたんかと思われそうですがそんなことはないよ!!!!!

自分で言うのもアレですが私はかなり真面目です。
だから基本的に仕事に対しては常に全力投球。

でも効率よく成果を出すために考えるって全然していないことに最近気づいたんです。

ただがむしゃらにやり続けるばかりで体力を削るやり方しかしていませんでした。
自分が無理なく健やかに働き続けるためにも、いかに少ない労力で高い質を保つかを考える癖をつけたい。

数値的な目標じゃないのでゴールが明確ではありませんが、まずは「これってもっと良いやり方があるんじゃないかな?」を考える癖をつけていきたいと思います!

こんな感じでやっと振り返りと目標が立てられた〜!!
どんな小さなことでも良いから、毎日できることを続けていこう…!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,552件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?