見出し画像

惨敗記録

朝にカーテンを開ける。
太陽光を浴びる。
とりあえず体をベットから落とす。
朝ごはんを口にする。スプーン一杯分のお米でもいい。
朝ヨガをする。
横にならないように、立つ。最低でも椅子に座る。
往復3kmぐらいの道を歩く。
川をみながら自然に耳を傾けてぼーっとする。
近所の子供があいさつをしてくれる。
川をみながら一人でぼけーっとしてる大人は怖いよな、
と思いながらあいさつを返す。
散歩の後は水を飲む。
昼間に寝ないように、とにかく手を動かす。
体も動かす。
お昼もご飯を食べる。これはお茶碗一杯分のご飯。
昼寝をしないように立つ。
意味もなく肩幅に足を開いたりする。
疲れたら椅子に座る。
背筋を伸ばす。
眠くない、頑張れと自分を鼓舞する。
夜ご飯を食べる。今度は温かいスープもある。
お風呂にゆったり入る。入浴剤なんかもいれちゃう。
ぽかぽかして気分がいいので、マッサージをする。
本を読む。
ぼーっとする。
ベットに入る。
今日一日のことが頭をまわる。
朝になる。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?