見出し画像

月・・め

 私はメタボな月が好きだわ、貴方と思ってジーと見ているのよ。
 ウエストキュッ運動虚しく私はメタボな月、細い月は横目で真正面には見ない、モデルの様に細く羨ましくて仕方ないのよね~、辛いプスン。
 サボルのが良くない、分かってはいるがツイツイねが2~3日、風呂上がり鏡見てムンクの叫び。
 嗚呼、どうしょう満月🌕の様になってしまったら、私は貴方に蹴られてコロコロおむすびコロリン !! なら良いけど、満月過ぎて転がり転がり海まで転がり続けてしまうわね。
 
   髪を切る
   落ちた髪の長さに
   逢えぬ長さ見つめる

 なんて言ってる場合じゃないわねトホホトホ。
 笑ってくれ。
 そう思って昨日結構ウエストキュッ運動やりました。
 ビエー やり過ぎて身体全部痛い、特に背中と腰がめっちゃ厳しく痛い、おトイレ大丈夫ルンルン、ウエストキュッ運動は絶対に無理出来ません。
 風呂上がり、バンテリン(湿布)のお世話になりにけり、ふと思うルノワールの裸婦像・・嗚呼、あんなにはピチピチなお嬢様では無いのが・・腹と言わせてしまう我がウエスト めが、満月ウエストにだけはならないわよ。
 と心に硬く誓う毎日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?