見出し画像

AIグラビアが凄い・・・


2023年は、AI(人工知能)が本格的に認知され始めた年と言ってもいいかもしれません。

話題のChatGPT(GPT-4)をはじめ、Windows 11にAIチャット機能を組み込んだ「Windows Copilot for Windows 11」の発表、そしてAI搭載車の販売、AI運航バスの実証実験開始など、様々な分野でのAI活用が広がりを見せています。

他にも、
Googleの検索エンジンの精度向上
・Netflixなどでの、ユーザーの過去の視聴や聴取履歴をAIアルゴリズムが学習し、その人ならではのリストを自動的に生成するなど、パーソナライズされたコンテンツを提供
Amazonのレコメンドシステムでの、購買履歴や閲覧履歴をもとに、次に気に入る可能性が高い商品を提案

など、私たちにとって身近なネット環境でもAIが活躍しています。


また、医療の分野では、医師の診断を効率化する画像診断AIは、疾患の見落とし防止や読影精度の向上だけではなく、読影時間の削減などの業務効率化も期待されています。
ニュースなどで、疾患の見落としによる訴訟が話題にされることがありますが、こういったことも減らせるのであれば医者にとっても、患者にとってもより良いことですよね。

あと、各医師の処方方針や処方量を学習させ、過去の疑義照会の内容を効率的に提供させるなどでのAI処方提案なども期待されているようです。


そして遂に、グラビアの世界にもAIが進出・・・

(ガラリと話の分野が変わってしまいましたがw)

AIが生成したグラビア美女たちがリアル過ぎて、実在しててもおかしくないんじゃない?と思える仕上がりになっています。

今はまだ静止画ですが、そのうち動き出すようになるんでしょうね。
そうなると、バーチャルYouTuberも、ほぼ実在レベルまでにリアル化しそう(笑)
アダルト動画の世界にも、AIセクシー女優が現れて、AIを活用したオリジナルストーリーなどが展開されるかも知れませんね。


さてさて、そこでAIグラビアが今どこまで進んでいるのか、最後にここで少しご紹介したいと思います。


定番のニット系ぽろり


この体型いるいる、そして好き


ザ・グラビアン


ナチュラルなハイ、チーズ


みて、この腹筋


部屋とYシャツと私


欧米か!
筋トレで鍛えたバックラインを、やっとお披露目




初めましての方こんにちは⭐︎ また来て下さった方ありがとうございます♪

よかったらぜひフォローをしてくださいねー!!

フォローはこちら


A(゜Д゜)R(д゜*)I(゜ )G( )A( ゜)T(*゜д)O(゜∀゜)ノ~☆
ブログ:なないの!

皆さんに読んでもらって、面白い、為になった、そして誰かに薦めたいと思ってもらえたら嬉しいです。 ゆくゆくは本を出せるようになりたいですね。 頂いたお金は出版費用に使い、児童養護施設などに本を寄贈したい。 サポートお待ちしてます。