見出し画像

「7つの習慣JⓇ」オフ会しました。

5月に開講した『7つの習慣JⓇ』
アクティブラーナー第一期生
半年間の講座が終了した記念にオフ会を開催しました。

アクティブラーナーの称号を付与!
ふたりとも、半年間よく頑張りましたね。

オンラインの授業だったので、
ふたりが実際に会って遊ぶのは初めてでしたが
すぐに良いコンビになれてとても楽しそうでした!

ふたりとも、遊びながら
相手を思いやる言葉や行動をとれたり
次はこの遊びをしたいな~など
自分の意見を言える勇気を持てたり

しっかり『勇気と思いやりのバランス』
『win-winを考える』ができてるな~と感じました。
ふたりの成長が、これからも楽しみです!

「7つの習慣JⓇ」アクティブラーナー講座
第二期は来年1月~開講します。
それまで、私も少し充電しようと思います。
P&PCバランスですね。

体験講座は1回無料で受けられます。
こちらは、引き続き随時受付中ですので
ぜひお気軽にご受講ください♪

※「7つの習慣®」および「7つの習慣J®」はフランクリン・コヴィー・ジャパン社の登録商標です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?