見出し画像

幸せな人生を創る♪ワンコインセッション6月募集

こんにちはHappyLifeCreatorのゆっきーです♪
6月ももう5日目。今月が終わると、2020年ももう半分が過ぎ去ってしまいます。

前半はStayHomeだったりでやりたいことができなかったり、お仕事が大変だったりした人も多いと思います。
でもこれから先、今回みたいにまた、Stayhomeになったりで、仕事が出来なくなったり、収入が減ったりすることもあるかもしれない。

そんな時に慌てるのじゃなく、
少し落ち着いた今だからこそしっかり準備をしておくことって大事!

でも、そういう時にやりがちなのは、情報に振り回されて
とりあえず稼げそうな資格とか認定講師にお金をかけてしまうこと。
まず必要なのは、自分自身がどういうライフスタイルがいいのかを明確にすること。その上で、どういう仕事や働き方をすればいいのかを考える

それができた人は、
そのために何を行動するかを明確にするだけ

私自身はそこを明確にしてから、毎日楽しく幸せに生活できるようになってきましたよ♪毎日ワクワク生活できる人を周りに増やしたいということ最近すごく思っていて
で、何か私にできることがないかなー

と思ったので
前回好評だったワンコインセッション6月もやっちゃいます!!

知識の引き出し豊富なゆっきーが、話の中から、あなたの得意なことを探し出して、できる方法を一緒に考えていきます。

今回は
・どういうライフスタイルがいいかを明確にする
または
・やりたいこと何ができるかを一緒に考える

どちらかのテーマでセッションします♪
(両方が良い人は1000円2時間セッションコースもあります)

このセッションを受けることで

画像3


・なりたい姿が明確になるから、選択に迷いがなくなる
・やりたいことを形にする方法がわかるから、行動が早くなる
・自分のやりたいこと、好きなことをベースに考えるから「やらないと」「しんどい」から抜け出せる

こんな人におすすめ


・今の生活に満足していないけど、どんな風になりたいかがわからない
・やりたいことはあるけど、形に仕方がわからない
・起業してみたいけど自分にできる気がしない
・今の仕事は好きだから、好きな仕事を軸にプラスアルファ何か別のことをはじめてみたい。


前回のワンコインオンラインセッションの感想

やりたかった企画ができるようになった人

画像1


投げ銭で生きれるようになった人

画像2

これやったらいいんじゃない?って提案して終わりではなく、サポートが必要な方には、ホームページの作成や、企画立ち上げサポートもしています。

ワンコインセッション詳細

時間:1時間
(日程はお申し込み後ご相談)
価格:500円
テーマ(どちらかお選びください)
・どういうライフスタイルがいいかを明確にする
・やりたいこと何ができるかを一緒に考える

特典

・やりたいことがするっと叶うタイムマネジメントのコツ(文章)をプレゼント

人数

・5名限定 満席になりました!ありがとうございます

増席してあと3名募集中!

キャンセルポリシー

申し込み後のキャンセルはできません。
申し込み〜入金:50%
入金〜前日:70%
当日:100%

お申しこみはこちらから


最後に

2020年末に、やりたいことやれて、今年はいい年だった!!って一年に今からでもしていきませんか??

お申し込みはこちらから



よろしければサポートお願いいたします。頂いたサポートは、さらに良い記事を書いていくためにつかわせていただきます。