宇宙の一部

上を見て、めちゃめちゃ宇宙を感じました。

こんにちは!みよちゃんです。

とにかくまずね、みて!

青のグラデーション、雲の立体感、
とっても壮大で美しくて
おもわず窓を開けて外に出て パシャ!

ちなみにこれ、無加工なんですよ。

2020年、いちばん夏を感じた空が
今日でした。

主役は遅れてやってくるってか?(笑)

母と車にのるシーンがあったのですが、
雲がいいねぇ〜 から始まり
雲を絵に描くなら何色使う?と展開。

えー、夕暮れが近いから
光の当たってる部分はクリーム色がいいかな〜。
で、暗いとこにムラサキつかいたいなあ。

明暗だけで雲描きたいね。
いちばん明るいところとか探しちゃうわ。
いやあー、入道雲 いいねぇ。

あたまのなかのパレットで色を混ぜながら
各々じぶんなりの雲を描いていくのが
なんとも楽しかったのですよね。

、、、車の運転に集中しましょうね!
みよちゃん!

さいごに、私のnoteをのぞいてくださって
ありがとうございます。

青空をみていて、なんだか空と言うより
宇宙の一部をみているようで
外から地球をみたら、雲がたくさんあるから
日本列島見えてないのかな とか
地球は中心じゃないなと 改めて思ったりとか

あと、
明日は雲の絵描きたいな〜の気分!(単純)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?