見出し画像

好きな歌手 めちゃ長い

単純やけど、書いとこ。


今さっき初投稿して、なんか胃?腹が痛いわ。
水分補給しっかりします。



(久しぶりにあまおう食べたわ。
あまい。まるい。おいしい。うまい。
水分量多くて繊維感がない感じ。
買ってみーよ。まじで美味いけん)


えーっと好きな歌手は、
HSPだからなのか人間性がキーポイントで、
あといい意味で変な人が好きです。
センス的なやつ。



※全部ライブ行ってないけん将来の楽しみ♪
ファンクラブ入ってない。
自分で稼ぐようになってからかな。


🔴🔵で男女区別しとるぜい。


🔵星野源 いつからかもう分からん

好きな歌手は?って聞かれたら絶対。
尊敬する人は?でもやな。

フィーリングが合う感じがするんよね。

好きな曲は「プリン」
ラフな感じが特に?


「創造」めちゃくちゃ×10良かったわー
コンビニとかでガンガン流してほしいわー



🔵藤井風 今年

まんまとハマりましたよお
でも、まんまと落ちていいんよ。

もっともっと売れるしね。
(「〜しね」って「タヒね」みたいでなんかやだ)

好きな曲は「へでもねーよ」
「何なんw」とほぼ同レベルやけど。

親の前で
「へでもねーよ へでもねーよ 馬鹿じゃねよ」って歌うんよ。



🔴femme fatale  去年

戦慄かなの(実姉)ちゃんと
頓知気さきな(実妹)ちゃん

視覚と聴覚が最高潮


「何が?」って?
YouTube見てください。


ダンスの動画が、楽しそうで、こだわりも見えて、
全人類のダイエットのモチベにできます。


一言で言うと全部やけど、
生きる芯が出来てて、応援しない選択肢はないっ(私的に)



🔴=LOVE(通称イコラブ)   たぶん去年

ノイミーファン、イコノイファンの方には
申し訳ございません。
≠MEまでハマってしまうと、
爆発してしまうので。
(いつのまにか沼った自分がいそうで怖いわ)


好きな曲は、決められません。

ほぼ箱推しだけど、
野口衣織ちゃんが頭ひとつ上おるかな?おらんかな?位
追記2021/04/01 最近は、花菜ちゃんとしょこが頭ひとつ上くらい

追記2021/04/30 はいハマりましたー。

🔴≠ME(通称ノイミー)

でも爆発しなかった。良かった〜
「自分賛歌」
https://youtu.be/8F8uBVQHOe8
めっちゃ(めちゃめちゃめっちゃめちゃめちゃめちゃくちゃ)いい曲。

イコラブの新曲「Oh!Darling」
https://youtu.be/E-mJ15dJ3Fg
好き‼︎ライブで盛り上がりたい!絶対楽しい!
花菜ちゃんが可愛すぎる。



🔵Snow Man   去年

皆んな性格が違って、完全に家族です。
ちゃんと母、父あります。

ふっか(深澤辰哉)の性格が好きです。
さっくん(佐久間大介)の天然眺めたい。
舘様(宮舘涼太)のロイヤルもいい。
ひーくん(岩本照)のギャップが萌えでしかない。バチバチの歌でかわいい笑顔のギャップがぁぁ
じーこ(向井康二)の甘え具合最高。

なんか
しょっぴー(渡辺翔太)は、バブさを見ちゃう。
だから、イケメンとかじゃなくてもうマスコットみたいに見ちゃってるかも。もうシナモン。

阿部ちゃん(阿部亮平)は、
ずっとQさまで見てたから、応援してる人な感じかも。女子アナとして見てるかも。

ラウールは年齢が近すぎて何も沸かない。すまんよ。


好きな曲(動画)は、Crazy F-R-E-S-H Beat


誤字ってるかもしれません。

その他諸々ありますが、こんなもん。


HSPはオタク気質もあるようなので、
完全にそれですね。

共感能力がありすぎて?
どれが自分なのかよく分からなくなります。

だからこそ生活を大前提に、
自分を大事にする必要があると思う(実体験)。
繋がってない気がするけど


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?